おためし場


というのは、体のいい名前←
その実体は、ただの倉庫でした(笑)

蓮華が潜伏期間に書いた物や、友人との会話で生まれたものなどなど。
新作大量、ネタ大量。
個人的に気に入ったものがあれば、レギュラーとして上に現れます。
(戦姫、聞こえるは、Coup d'etatは、全然入っていないので、とりあえずこの中に入れておきます)

*途中でも短編として入れられてる可能性大ですので、
あくまでもお試しとしてお楽しみください。


最終更新

表より二つ移動



現在貯蔵。

・義賊の話(軽く逆ハー)
・神さまと人間と謀略と。
・近未来IT世界。善では無い高校生。
・ぶっとび平安モノ。弱くない姫様。
・つかず、けれどけしてはなれず。幼馴染の軌跡。
・戦国モノ、呪術合戦。(レギュラーから戻し。
・嘘つきな男の子と図書委員長の話
・現代ファンタジーもの。中学生時代の産物(レギュラーより戻し
・学園闘争物。同じく中学生時代の産物(レギュラーより戻し



お手数ですが、スクロールでお進みくださいませ。









「男前なお姫様で、盗賊の頭で不穏分子を潰そうか」?



レンタルリーダー

王族のお姫(男前)が、妹と外遊中に馬車を襲われ、そこを撃退した所で
頭を殺された盗賊団(義賊)と遭遇。
お姫はその暗殺者グループという不安分子を潰すため、
盗賊団はお頭を殺された報復をするため、
その利害の一致のため、お姫は仮のリーダーとしてその義賊の頭となる。

登場人物

ディーとの

シンとの


「姫将軍で、分家の黒幕を暴こうか」?


月姫伝

神を舞によって人間界に光臨させ、自らの相棒と出来る舞士。
その国を治めていた嶺夏が、分家の樹冬に乗っ取られた!?
惨殺したと豪語する分家達だが、実際には宗家の人間は生き残り、市井にて暮らしていた。
宗家の嶺夏の娘朔は、幼い頃から将軍として生きてきた少女。

かつての部下達がやってきて、戻ってくれと言ってくるが。

人物



部下


「けっして善ではない高校生の闘争をしようか」?

CPU

現代より少し経った近未来。
ITは更に発展し、自らを端末にするものが現れた。
その中に彗星のごとく現れた謎の人物”CPU”
ある者はトリックスターと呼び、ある者は賢者と呼ばれる、ハッカーでありクラッカー。
その実体は、”彼ら”四人の高校生によって構成されていた。

人物

煉と煌

 



「私は人形じゃない。不思議な力をもって、妖を退治しようか」?


薄紅草子

夜闇ちゃんのにリンク。
不思議な力を持つ、左代弁の一の姫霞は、周りからは霧宮と呼ばれる美姫と
持て囃されているが、中身はかなり冷えている(弟妹に対するのは除く)少女。
ある日彼女は、市場で財布を掏られた事をきっかけに、一人の明経生の青年と出会う。


登場人物(工事中)






「幼馴染以上恋人未満。進めれない関係をどう進めようか」?


その先


学園? モノ。幼馴染の二人。
周りからはカップルと疑われてしょうがない二人だが、その関係性は幼馴染で終っていた。
一人を恐れる彼女。
自分の一言で彼女が壊れるのが怖い彼。
この危うい均衡が崩れるのはいつなのだろうか。


登場人物(工事中)

短編


もう一つのその先
上の子とは境遇は同じだけれど、違う子です。

短編


「乱世戦国、迫りくる武将達の手からどうやって逃げようか?」


戦姫参る


群雄割拠する乱世、戦国時代。
その中で歴史の闇に存在していた神城一族。
だが、一人の武将に表舞台に引きずり出されてからは、わが手へと目論む武将達に狙われていた。
次期当主と呼ばれている神楽は、護衛(お目付け役?)の信明と共に、
平和を好む一族のために奔走していた。


戦姫ページ



「踏み出した先は未知数。この先をどう判別しようか」?


嘘つき男と図書委員長


新しいクラスになると、そこには中々カッコいいけど、かなり嘘つきな男がいた。
なんとなく嘘が分かる委員長はそれを判別しながら読書をするのが日課だった。
――日課が崩れる。
ねぇ、委員長。
目の前の嘘つき男はにっこりと笑うのだ。


嘘つき男と委員長ページ



「突然舞い降りた”能力”。降りかかる災難を前にどう対応しようか」?


聞こえるは君の声


極普通の中学生だった彼女は、ある日突然、変な夢を見る。
名を名乗らない、それ。
それから幾度となく見るその夢。
そして崩れていく、日常。
突然手にした能力を前に、彼女はどう対応していくのだろう。


「聞こえるは君の声」部屋へ




「敷かれたレールなんぞ進みたくない。全てをぶち壊して、自分の道を作ろうか」?


「Coup d'etat」


エリートを養成する金持ち学校。
一を捨てるために、千を捨てるその体制。
全ては親や教官の掌の上なんて真っ平だ。――覆そう、全てを。
さまざまな境遇で、さまざまな葛藤を抱える少年少女。

そんな彼らのクーデター。


「Coup d'etat」部屋へ






追加予定

黒貴族モノ
学園モノ
戦国モノ





top


inserted by FC2 system