お題部屋



習作を集めています。
だいたい、ワード二、三枚の長さです。
ちょこちょこと更新していくつもりです。

下記のお題で、見てみたい組み合わせなどがありましたら、
教えてくださると、頑張ってみると思います^^

きわどいのもありますが、絶対に温いと思います 笑


色づきし花でやっていくつもりなので、色づきし部屋においてありますが、
他の作品を扱うようになりましたら移動させるつもりです。
ご了承くださいませ。



君に触れたい5題

色づきし花より


1 寄りかかりたくなる背中
(琉李と鈴明)

2 すらりとした指
(冰梦と瑶漣)

3 風に揺れる髪


4 柔らかそうな唇

5 その、心



お題元サイト様
http://schalk.xii.jp/


2人でする20の動作

色づきし花より
(他も入るかも)


01 蹴る

02 ひっぱたく

03 脳天チョップ

04 重い荷物を持つ

05 駆け寄る

06 握手

07 寄りかかる

08 向かい合う

09 腕に抱きつく

10 ハグ

11 こっちを向かせる

12 腕枕

13 食べさせる

14 首を絞める

15 髪の毛を絡めとる

16 見詰め合う

17 唇を重ねる

18 服を脱がせる
(琉李と鈴明)

19 撫でる

20 後ろから抱きしめる


お題元のサイト様
http://schalk.xii.jp/
inserted by FC2 system